大人の卵 〜ガジェット系〜

おすすめ情報やガジェット情報を配信

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手数料無料で旅行先通貨をゲットする!!〜海外旅行必需カードACマスター〜

こんにちは、今日は海外旅行必需カードについて書いていきます。 この方法が間違いなく、一番安く現地通貨に両替する方法です! // 旅行先通貨の調達方法 ACマスターカードとは 作成方法 利用時注意点 〜旅行先通貨の調達方法〜 海外旅行に行く際、お金はど…

使わないと年間5万円近くの損してるかも〜cashカードじゃないよ、kyashカード〜

// みなさんこんにちは! 大人の卵です。 今日は誰でも使える超絶お得なカードについて紹介していきます。 その名もウォレットアプリ「Kyash」です。最近有名になって来ているサービスなのでご存知のかたも多いかもしれません。 このサービスの便利なところ…

25歳までの方必見 〜イオン系カードで大節約〜

// みなさんこんにちは! 大人の卵です! 今日はイオン系カードのお得なキャンペーンがあるのでそれと合わせてお得に使えるイオン銀行の仕組みを書いて行きたいと思います。 25歳以下のお得なキャンペーン イオンカードの種類 イオン銀行のメリット 最大8%…

楽天証券でつみたてNISAマスターに

// 今回は若いうちから投資を始める上でおすすめの投資方法をおすすめしていきたいと思います。 そもそもNISAって?? つみたてNISAとNISA つみたてNISAはじめるなら楽天証券 まとめ 〜そもそもNISAって?〜 「NISA」とは非課税口座のことであり、NISAの枠内…

キタキタ!!Air Pods2 実機レビュー

// みなさんこんにちは 今日はAirpodsの第二世代を手に入れたのでレビューを書いていきます。 私が今まで使っていたのは「Earpods」です。そうですiPhoneに付属してくるヤツデス。 世界が劇的に変わりました。クオリティ オブ ライフの向上値が振り切るくら…