大人の卵 〜ガジェット系〜

おすすめ情報やガジェット情報を配信

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Air向けおすすめカバー 3選

iPad Air向けおすすめカバー 3選 みなさんこんにちは 大人の卵です。 今回はapple純正品のケースは高くて変えないよという人向けのコストパフォーマンスのいいケースを紹介していこうと思います。 それでは1つ目 MS Factoryが販売しているこのカバーは純正…

iPhoneは常に最新を使い続けるのが一番得かも?

iPhoneは常に最新を使い続けるのが一番得かも? みなさんこんにちは 大人の卵です。 今日は最新iPhoneを常に使い続けたい僕の願いを叶えるためにかかるコストを試算するものです。 iPhoneを1年で変えるメリット 実際に試算してみた iPhoneを1年で変えるメリ…

Air Podsを半年使ってみて

みなさんこんばんは 大人の卵です。 今回はAir pods を半年利用してみての良かった点、悪かった点を書いていきます。 なんでAir pods買ったの? Air podsのいいところ 悪いところ 今後のAir pods なんでAir pods買ったの? なんで数あるBluetooth イヤホンの…

iPhone SE 2は出るのか

こんにちは 大人の卵です。 今日は巷をザワザワさせているあのスマホについて 毎年出る出る詐欺のiPhone SE 2 そもそもiPhone SEって何? 出るとしたらいつ? 毎年出る出る詐欺のiPhone SE ここ数年はiPhoneの新機種が出るたびに、半年後のiPhoneSEが出るの…

今iPad pro (第2世代)がオススメなわけ

皆さんお久しぶりです。 大人の卵です。 最近かなり忙しく、自分の中でブログを書く時間より優先度の高いことに時間を割いていました。。笑 最近毎日iPad pro 10.5と過ごしているのでよかった点を挙げて行こうかなと思います。 iPadでどんなことします? 今…