大人の卵 〜ガジェット系〜

おすすめ情報やガジェット情報を配信

iPad Air向けおすすめカバー 3選

 

f:id:otonaegg:20191019005216j:plain

iPad Air向けおすすめカバー 3選


みなさんこんにちは

大人の卵です。

 

今回はapple純正品のケースは高くて変えないよという人向けのコストパフォーマンスのいいケースを紹介していこうと思います。

 

それでは1つ目

 

MS Factoryが販売しているこのカバーは純正のスマートカバーに匹敵する薄さと軽さを実現しています。

それでいてこの価格、かなり安いですが品質も問題ありません。

ちなみに桜レビューチェックを行いましたが、桜レビューはありませんでした。

 

続いて2つ目はこちら

 

Poetic社が販売しているクリアケース、こちらはシンプルかつ丈夫なため、iPadのデザインを活かしつつあらゆる衝撃から守ってくれます。

さらにapple pencilを収納するところもあるので、何かと転がっていってしまうapplepencilをなくさずにすみます。

 

最後に3つ目

このケースは僕も使っていて大変おすすめです。

Wonzir社のケースの特徴は、その防御力ですね。

さらには手に馴染む素材感がたまりません。このケースを第2世代proで使用していて、8月で使用歴二年目に突入していますが未だに当ケースを使い続けているほど大変気に入っています。

さらにapplepencilが収納出来ますし、オートスリープ機能も搭載されています。

この値段でここまで出来るのかと関心しています。

 

以上おすすめケース3選でした。