大人の卵 〜ガジェット系〜

おすすめ情報やガジェット情報を配信

2019-01-01から1年間の記事一覧

iPad Air向けおすすめカバー 3選

iPad Air向けおすすめカバー 3選 みなさんこんにちは 大人の卵です。 今回はapple純正品のケースは高くて変えないよという人向けのコストパフォーマンスのいいケースを紹介していこうと思います。 それでは1つ目 MS Factoryが販売しているこのカバーは純正…

iPhoneは常に最新を使い続けるのが一番得かも?

iPhoneは常に最新を使い続けるのが一番得かも? みなさんこんにちは 大人の卵です。 今日は最新iPhoneを常に使い続けたい僕の願いを叶えるためにかかるコストを試算するものです。 iPhoneを1年で変えるメリット 実際に試算してみた iPhoneを1年で変えるメリ…

Air Podsを半年使ってみて

みなさんこんばんは 大人の卵です。 今回はAir pods を半年利用してみての良かった点、悪かった点を書いていきます。 なんでAir pods買ったの? Air podsのいいところ 悪いところ 今後のAir pods なんでAir pods買ったの? なんで数あるBluetooth イヤホンの…

iPhone SE 2は出るのか

こんにちは 大人の卵です。 今日は巷をザワザワさせているあのスマホについて 毎年出る出る詐欺のiPhone SE 2 そもそもiPhone SEって何? 出るとしたらいつ? 毎年出る出る詐欺のiPhone SE ここ数年はiPhoneの新機種が出るたびに、半年後のiPhoneSEが出るの…

今iPad pro (第2世代)がオススメなわけ

皆さんお久しぶりです。 大人の卵です。 最近かなり忙しく、自分の中でブログを書く時間より優先度の高いことに時間を割いていました。。笑 最近毎日iPad pro 10.5と過ごしているのでよかった点を挙げて行こうかなと思います。 iPadでどんなことします? 今…

結局お得なQRコード決済は??〜4回に1回無料のやつはどれだ〜

今回は今もっともオトクなQRコード決済について書いていきたいと思います。 QRコード決済を使う意味 QRコード決済の種類 今一番アツいQRコード決済は? // 〜QRコードを使うことのメリット〜 そもそも、QRコードをなんのために使うのか。 日本が他の国比べて…

Google Adsenseはじめてみました。

Google Adsenseはじめてみました。

ブログを再開しようと思いまして。

こんにちは PV数一日20くらいという弱小ブロガーの大人の卵です。。。。 今月で社会人4ヶ月目です。 一応みなさんがよく知るメーカーの経理をやっています。 // 4ヶ月社会人をやっていて、仕事は始めての連続なので大変+楽しいのですがこのまま定年まで…

手数料無料で旅行先通貨をゲットする!!〜海外旅行必需カードACマスター〜

こんにちは、今日は海外旅行必需カードについて書いていきます。 この方法が間違いなく、一番安く現地通貨に両替する方法です! // 旅行先通貨の調達方法 ACマスターカードとは 作成方法 利用時注意点 〜旅行先通貨の調達方法〜 海外旅行に行く際、お金はど…

使わないと年間5万円近くの損してるかも〜cashカードじゃないよ、kyashカード〜

// みなさんこんにちは! 大人の卵です。 今日は誰でも使える超絶お得なカードについて紹介していきます。 その名もウォレットアプリ「Kyash」です。最近有名になって来ているサービスなのでご存知のかたも多いかもしれません。 このサービスの便利なところ…

25歳までの方必見 〜イオン系カードで大節約〜

// みなさんこんにちは! 大人の卵です! 今日はイオン系カードのお得なキャンペーンがあるのでそれと合わせてお得に使えるイオン銀行の仕組みを書いて行きたいと思います。 25歳以下のお得なキャンペーン イオンカードの種類 イオン銀行のメリット 最大8%…

楽天証券でつみたてNISAマスターに

// 今回は若いうちから投資を始める上でおすすめの投資方法をおすすめしていきたいと思います。 そもそもNISAって?? つみたてNISAとNISA つみたてNISAはじめるなら楽天証券 まとめ 〜そもそもNISAって?〜 「NISA」とは非課税口座のことであり、NISAの枠内…

キタキタ!!Air Pods2 実機レビュー

// みなさんこんにちは 今日はAirpodsの第二世代を手に入れたのでレビューを書いていきます。 私が今まで使っていたのは「Earpods」です。そうですiPhoneに付属してくるヤツデス。 世界が劇的に変わりました。クオリティ オブ ライフの向上値が振り切るくら…

ソフトバンクの超お得なサービス 〜アメリカ放題を使ってみた〜

// みなさん、こんにちは 今回はアメリカに行った際に、使用した「アメリカ放題」について書いていきます! アメリカ放題とは アメリカ放題の使い方と注意点 使ってみた感想 1.アメリカ放題とは アメリカ放題とはソフトバンクが提供しているサービスです。こ…

ほぼ免税!?〜すべての決済で7%オフする方法〜

こんにちは! 今日はカードを使って7%還元を実現する方法を書いていきたいと思います。 最近はQRコード決済が普及していて20%還元が当たり前になっていますが、なかなかQRコード決済が利用出来ないところもまだまだあります。しかし、クレジットカードであ…

Air Pods超えなるか!? 〜HUAWEIのワイヤレスイヤホン freebuds 2 proを試してきた〜

こんにちは。大人の卵です。 私は今中国に来ているので、気になっていたbluetoothイヤホンHUAWEIの「freebuds 2 pro」を試して来ました!! この商品は日本に売られていません! 「freebuds 2 pro」とはHUAWEIが作りだした、もうほとんどAirpodsのようなイヤ…

学生にはこれがベスト 〜iPad Airで学生生活を豊かに〜

こんにちは、大人の卵です。 今回はiPadAirが学生にめちゃくちゃおすすめであることを書いていきます。 完璧に大学生だったころの視点の記事になりますので、現在大学生の人はもちろん、来年から大学生になる方や、大学生の息子さんがいる方も必見です。 有…

キャシュカードはもう持ち歩かない 〜無料送金アプリを使い倒す〜

みなさん、こんにちは!! 大人の卵です。 最近、ミニマム財布が流行ってきていて手にしている人もいると思います。今回はそのミニマム財布を目指している人へ少しでも助けになればという内容です。 そんな財布目指してない!!という人も、少しでもカードの…

至高のMAC環境のために〜MAC用おすすめアクセサリ〜

こんにちは、大人の卵です! 今日は僕が使っているMACをどんなアクセサリーと共に使っているか紹介したいと思います。 まず、僕の使用しているMACの周辺環境がこちらになります。 21.5インチサブディスプレイ(I-O DATA製) magic keyboard magic mouse2 パ…

学生にベストなクレジットカード〜3選〜

こんにちは 今日は僕が大学四年間生活してきておすすめのカードを3点ほど紹介したいと思います!! その3点は「LIFEカード(学生カード)」、「楽天カード アカデミー」、「JALnaviカード」です。 LIFEカード(学生カード) 普通のライフカードは誕生日の…