大人の卵 〜ガジェット系〜

おすすめ情報やガジェット情報を配信

ブログを再開しようと思いまして。

こんにちは

PV数一日20くらいという弱小ブロガーの大人の卵です。。。。

今月で社会人4ヶ月目です。

一応みなさんがよく知るメーカーの経理をやっています。

 

4ヶ月社会人をやっていて、仕事は始めての連続なので大変+楽しいのですがこのまま定年まで勤めてもなんだかな、ていうか刺激が足りないなっと思いましたのでブログを続けていこうという決心が付きました。

 

毎日アニメを見たりしてダラダラ過ごしたいのが本音ですが、忙しい日々があってこそダラダラが幸福を感じると思いますので、そこそこ真剣に書いていこうかなと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

ちなみに

お願いいたします

ですが

致しますと書くのはマイナスの行動を指すことなので、ひらがなで「いたします」書くのがビジネスマナーらしいです。笑

こーゆーのを極められるのひとが、出世できるのだと思います。