大人の卵 〜ガジェット系〜

おすすめ情報やガジェット情報を配信

ほぼ免税!?〜すべての決済で7%オフする方法〜

 


こんにちは!

今日はカードを使って7%還元を実現する方法を書いていきたいと思います。

最近はQRコード決済が普及していて20%還元が当たり前になっていますが、なかなかQRコード決済が利用出来ないところもまだまだあります。しかし、クレジットカードであればほとんどの場所で使うことが出来ます!

クレジットカードは還元率が高いものでも1.2%です。そんなクレジットカードで7%還元が実現できたらすごいですよね??

 

そこで今回用意するものはこの二枚です。

  • Kyashカード
  • イオン系のクレジットカード(新規)

〜Kyashカード〜

kyash.co

Kyashとはプリペイドクレジットカードなので審査無しで作ることが出来、銀行やクレジットカードなどからチャージして利用します。このサービスが便利なところは、クレジットカードチャージの場合残高から足りない分だけを自動的にチャージしてくれる点です。

他のサービスでは、アプリ内の残高だけでは足りない決済の場合まずチャージしてからしか決済することが出来ません。

Kyashの場合、残高が200円で500円のものを購入する場合300円をクレジットカードから自動チャージし、決済後はKyash内の残高は0円になります。 

そしてKyashを使って決済した場合は2%のキャッシュバッグが1ヶ月ごとに行われます。この時点でかなり高還元カードであることがわかります。

さらにKyashに紐づけているクレジットカードのポイントを手に入れることができ、1%還元のカードを紐づけた場合

Kyashの2%+クレジットカードポイント1%=3%の還元を受けることが出来ます!!

次にその紐付けるカードのおすすめの一枚をご紹介します。

 

〜イオン系クレジット・デビットカード

www.aeon.co.jp

今キャンペーンを行っていて、なんと25歳以下であればすべてカード利用額の5%キャッシュバッグを行うというものです。

先程のKyashと連携して使えば7%のものキャッシュバッグを受けることが可能になってしまいます。ほぼ消費税分のお金が帰ってくることになります。25歳の人は必ず申し込むことをおすすめします。

このキャンペーンは5/31までのキャンペーンとなっているのでなるべく早めに申し込みましょう!!

4月から使いはじめ月10万円使用し、2ヶ月で20万円利用した場合14,000円が返って来ることになります。

 

〜注意点〜

Kyashカードに連携できるカードは「VISA」「MASTER」のみとなっています。「JCB」は連携できないので注意してクレジットを作る様にしてください。